
--/--/-- --:--

ツイッター。

2010/04/15 22:27

ツイッターについて。

ツイッターの方に書ききれないので、
こちらに書きます(`・x・)。

フォローは趣味が合うなぁと思った方なら誰でもお気軽にフォローしてやって下さい☆ミ
でも、どうみても違うなぁと思った場合は、ブロックさせて頂きます。

外国人の方からのフォローは受け付けておりません。


基本つぶやきは、普段のこと。
趣味のこと。声優さんのこと。
学校のこと。ニコニコのこと。
等など!
たまーに欝な発言してしまって、
皆さんを不愉快にさせてしまう場合がございます(・x・`)すみませんOrz
精神面が弱い為すぐにそのような発言をしてしまいますOrz


リプしてもらえると喜びます(*´x`)
リプ返しが遅くなるかもですが、
必ずお返し致します(>_<)
私自身へたれなので、リプしたくてもリプ出来ないことが多々ありますOrz
すみません(・_・、)



こんな奴ですが、よろしくお願い致します(`・x・)!!

うさぎ!

2010/04/06 15:20

またまt(ry
ごめんなさい(ノωヾ*)ウゥ

今回は動画紹介とかですよ♪






皆かっこよすぎて惚れ直しました!
カイト兄さんが一番大好きなんです(*´x`)
カイト兄さんは俺の婿なんです!(ぇ

あといい歌♪



アメブロで紹介したものをこちらでも紹介しますね★ミ


まずは新しいふでばこ!

CIMG1549_20100406151050.jpg

可愛いですよね!
ミッキーとミニーちゃん♪
お菓子おいしそう・・・!((

次はメモ帳です!
使うかなって!使わないかもだけど!
気にしないお!!

CIMG1550.jpg

くまちゃーん!
くまちゃんかわゆす!!
ほんとはうさぎさんが・・・((
いや!くまさんも好きだからいいや♪


次は学校のものとは関係ないのですが、
最近買った漫画とか!!
こちらは追記で書きますね!
よければ見てやって下さい☆
[うさぎ!]の続きを読む

(*´x`)改装。

2010/04/06 14:16

みなさんこんにちわ。


今日日記書いたけど、

パソコンで今一度書きますね♪
ほんとFC2ではお久です
生きてます 元気ですよ(*´x`)

今日はリア友の高校の入学式です
私より一足先に入学ですね
私も12日に入学式あります!
どきどきわくわくです(*´x`)ノ

最近はずっと携帯いじいじ
漫画読んだりとだらんとした生活おくってます!


水瀬藍先生の漫画大好きなんですけど
今はなみだうさぎっていう漫画を連載なされてます!
これからの展開が凄く気になる漫画です!!
皆さんも是非見て下さい!
ほんと凄くいい漫画なので♪


そんな感じで、
とりあえずこちらも更新しますね!


よければ」覗いてやってください!


でわ(*´x`)ノシ

わぁーい(*´ω`*)←

2010/04/06 11:14

うんうん←

めちゃくちゃお久しぶりです!
高校受かりました(*´ω`*)
良かった良かった!

でも受験ってやっぱり大変ですねOrz

あ、最近ツイッターばっかです★

なのでブログとか森林とかもサボり気味…(´ノω;`)すみません



あ、IDはっときますね♪
よければフォローしてやって下さい!

nachi623_kaito



でわ(´△`*)

お久びりです!!【お知らせ】

2010/01/31 15:50


おひさです!!


アメーバを主にしようかなと思います^^


*◇*◆菜茅のつぶやき◇*◆



よければよろしくおねがいします^^
